デュエルリンクス無課金研究室ブログ

遊戯王デュエルリンクスのデッキと攻略情報を紹介します!

サイバーロードフュージョンで超絶強化された最新サイバードラゴンが強すぎる件【遊戯王デュエルリンクス】


f:id:reportman:20200103175538j:image

◆新パック1周でも強い!最新サイバードラゴン

f:id:reportman:20200103175558j:image

◆サイバーロード・フュージョン
⇒場or除外されたサイドラをコストに融合できます
⇒高速でランページドラゴンを立てます

◆キラメテック・ランページ・ドラゴン
サイバードラゴン×2体以上
⇒融合素材の数だけ魔法罠を破壊!
⇒さらに最大3回行動できます!

サイバードラゴン・コア
⇒召喚時にサイバー関連 魔法罠をサーチ!
⇒ロード・フュージョン、オーバーフローをサーチします!
⇒3枚ある方はドライと入れ替え推奨!

◆サイバネティック・オーバーフロー
⇒手札、場、墓地のサイドラを除外して、
⇒除外した数だけ相手のカードを選んで破壊!
⇒フリーチェーンでいつでも破壊できるのが鬼強いです
⇒破壊されるとサイドラ関連魔法罠をサーチすることも可能!

◆コンセントレイト
⇒火力の低いランページをフォローします
⇒エンドに使えば6800の貫通になるのも強すぎました

◆プラチナ勝率は7割以上
⇒レジェンドならもう少し下がると思いますが
⇒1周でこの強さなので、サイドラ好きな方は是非!

◆チャンネル登録 & 高評価👍🏻 よろしくお願い致します!