デュエルリンクス無課金研究室ブログ

遊戯王デュエルリンクスのデッキと攻略情報を紹介します!

新規バスターサポートで強化された/バスターパーミッションデッキが楽しすぎる!【遊戯王デュエルリンクス】


f:id:reportman:20191213040019j:image
◆新弾で追加された【 バスター・カウンター】を使った
パーミッションデッキです!

f:id:reportman:20191213040055j:image

 

◆バスター・カウンター
⇒「/バスター」がいれば、魔法・罠・モンスター効果を無効にできます!
⇒レモン/バスターを立てて、パーミッションします!

 

◆輪廻のパーシアス
カウンター罠デッキなので採用!
⇒手札で腐りやすいバスター・カウンターをコストにします!

 

◆ギャクタン
⇒罠を無効にしてデッキに戻します!
⇒輪廻のパーシアスのコストとして採用!
⇒天罰、賄賂などでもOKです!

 

▼あとは、前回の/バスターデッキと同じです!
⇒基本的な使い方は固定コメントをご覧下さい!

 

◆枠が余ったので、新パックについて!
⇒唯一無二の汎用カードが多い良パックだと思います!
⇒今回のパックで3枚集めるべきカードをまとめます!

 

①キラートマト
⇒周回、ネタデッキ等に幅広く採用されるため

 

②レッド・リゾネーター
⇒6軸シンクロのキーカードになるため

 

ジェスターコンフィ
アドバンス召喚、その他幅広いコンボに使えるため

 

④生者の書
⇒アンワ、骨塚のスキルで実質死者蘇生になるため!

 

◆不知火パーツは組みたい方だけ3枚ずつでいいと思います!

 

◆その他は1、2枚で足りると思います!

 

◆チャンネル登録 & 高評価👍🏻 よろしくお願い致します!