デュエルリンクス無課金研究室ブログ

遊戯王デュエルリンクスのデッキと攻略情報を紹介します!

未OCGカード!ダークアーキタイプで簡単に出せるネオスワイズマンデッキで豪快ワンキル!【遊戯王デュエルリンクス】


f:id:reportman:20191205165141j:image
◆ダーク・アーキタイプを使った ネオスワイズマン デッキです!

f:id:reportman:20191205165152j:image

◆ネオス・ワイズマン
⇒戦闘した相手の攻撃力分のダメージを与えて、
守備力分だけ自分のライフを回復できる豪快なモンスター!
⇒場のユベル、ネオスを墓地に送ることで特殊召喚できます!
⇒今までは、ユベルの召喚がネックでしたが、
ダークアーキタイプによって召喚が容易になりました!

 

◆ダーク・アーキタイプ
⇒戦闘破壊された時に受けたダメージ以下の
モンスターをデッキから特殊召喚できます!

 

ユベル
⇒攻撃力0なので、アーキタイプの効果で簡単に出せます!

 

◆ネオスペース・コネクター (3枚欲しい!!)
⇒召喚時にネオスをリクルートします!
⇒3枚ある方はフル投入しましょう!

 

◆クリッター (コネクターと合計3枚まで)
⇒1枚しかないコネクターをサーチするために採用!

 

◆魔装戦士アルニス
⇒相手モンスターの攻撃で破壊されると
攻撃力1500以下の魔法使い族をリクルート
⇒ダーク・アーキタイプを呼び出します!

 

◆スキル「スリカエ」 & ゴブリンのやりくり上手
ユベル、ネオスをデッキに戻すために採用!
⇒この2枚を引かないようにするためデッキも多めにしました!

 

◆コンセントレイト、一騎加勢
⇒ワイズマンの攻撃力が4000を超えればワンキルできるため採用!
⇒最初はユベルを維持するために、
ガーディアンの力を採用していました💦

 

◆レジェンド勝率は…以下略です!
⇒ネタ・オブ・ネタデッキとしてお楽しみください!

 

◆チャンネル登録&イイネ👍🏼 是非よろしくお願い致します!