デュエルリンクス無課金研究室ブログ

遊戯王デュエルリンクスのデッキと攻略情報を紹介します!

ストラク1箱でも勝率7割!ドローセンスハイレベルでデスペラードリボルバーを確定ドローするバンデットキースデッキが強すぎる件【遊戯王デュエルリンクス】


f:id:reportman:20190725170544j:image
★ドロセン:ハイレベル型 デスペラードリボルバー・ドラゴン!
⇒スキルで確定ドローできるので1枚でも回せます!

f:id:reportman:20190725170555j:image

 ★デスペラードリボルバー・ドラゴン
①場の闇属性・機械が破壊されただけで手札から特殊召喚できます!
②自分と相手のバトルフェイズに3回コイントスを振り、
    表が出た数まで表側モンスターを破壊できます!
⇒3枚とも表なら1枚ドローのオマケ付き!
③どこからでも墓地へ送られると、
  レベル7以下の「コイントス」効果モンスターをサーチできます!

 

★魔装機関車デコイチ  (闇属性・機械族)
⇒リバースで1枚ドロー!
⇒デッキを回しつつ、デスペラのトリガーになるので採用!

 

★ジャック・ワイバーン (闇属性・機械族)
⇒攻撃力1800のメインアタッカー
⇒このカードと味方機械族を除外することで、
墓地の闇属性を特殊召喚できます!
⇒破壊されてしまったデスペラードを復活させます!

 

★アンノウン・シンクロン (闇属性・機械族)
特殊召喚できるレベル1チューナー
⇒「アメトリクス」や「ヴァーミリオン」を出せます!
⇒「ジャックワイバーン」のコストにも最適です!

 

★BMー4 ボムスパイダー (闇属性・機械族)
⇒自分の闇属性・機械族をコストに相手の表側カード1枚を破壊!
⇒守備力が2200と高く、バーン効果もあり優秀です!

 

★星遺物を巡る戦い
⇒モンスターを除外する効果であり、
破壊がトリガーであるデスペラと相性△だと思っていましたが、
⇒ピン挿しで耐性も無いデスペラを守ったり、
弱体化がシンプルに強かったので採用しました!

 

★銀幕の壁壁
⇒ライフ調整してスキルのトリガーとなるため採用!
⇒お持ちでない方は「エネコン」や「テンパランス」
でライフ調整するのもオススメです!

 

★レジェンド勝率は7割以上!
⇒増強αと魂のカードのコンボも考えたのですが、
デスペラードが1枚しかない無課金構築では、
2枚目以降が腐ることが多すぎたので辞めました^^;

 

★チャンネル登録&イイネ👍🏻 是非よろしくお願い致します!